4年生の最終戦へかける想いD

4年生の最終戦へかける想いD画像
最後はチームキャプテンの荻原健太です。


・荻原健太

出身校:矢板中央高校

ポジション:CB、MF

ニックネーム:けんた

部局:広報局

これまでで一番印象に残っていること:関東リーグ開幕6連敗。サッカーを始めてからこんなに連敗したことがなかったし、キャプテンという立場だったので責任を感じていた。ただ、今ではこの時期も自分たちには必要であったと感じている。

最終節にむけて:もちろん勝たなければいけないというのもあるが、このメンバーで戦える最後の試合を楽しみたい。仲間、そして自分を信じて戦えばおのずと結果はついてくると思う。もちろん中にはピッチに立てないメンバーもいるが、そういった仲間の想いも背負ってプレーする。見ている人にそれが伝わるようなプレーができればと思う。

4年生に一言:キャプテンらしいことは何もしてないけど9人で同じ目標にむかって戦えたことを誇りに思う。サッカー以外の面でもいろいろと苦労したけどみんながいて本当に良かった。やめていった仲間もいるけどそういった仲間の分も残り1試合全力で戦おう。

4年生の最終戦へかける想いC

4年生の最終戦へかける想いC画像 今日は義村康祐と高屋翔平の2人です。


・義村康祐(写真左)

出身校:佐賀東高校

ポジション:MF

ニックネーム:こうすけ

部局:指導局

これまでで一番印象に残っていること:関東リーグに昇格したこと

最終節にむけて:大学生最後の試合。どんな立場でも100%チームの勝利のために悔いが残らないようにする!絶対勝ちましょう。

翔平に一言:入学当時誰も知らなかったときに声をかけてくれた事がすごく嬉しかった。本当にありがとう!


・高屋翔平(写真右)

出身校:青森山田高校

ポジション:FW、MF

ニックネーム:しょうへい

部局:ナイキ局

これまでで一番印象に残っていること:関東選抜候補選出と東京国際戦での2ゴール。

最終戦にむけて:残留!そのために応援頑張る!

康祐に一言:まだいける!輝けよ、こうすけ!

4年生の最終戦へかける想いB

4年生の最終戦へかける想いB画像

今回は浅川太輝と結城光弘の2人です。



・浅川太輝(写真右)

出身校:成立学園高校

ポジション:FW、MF

ニックネーム:あさ

部局:Iリーグ局

これまでで一番印象に残っていること:去年、目標にしていた関東リーグ昇格を達成したこと。

最終節にむけて:大学生活最後の試合になるので悔いの残らない試合にしたいし、また来年も後輩が関東リーグでできるように最終節は絶対に勝つ。

結城に一言:結城は4年生の中で一番の努力家で、常に何事にも全力で取り組む人。サッカーに対してすごく真剣だし、自分も見習わなければいけない事が多い信頼できる奴。



・結城光弘(写真左)

出身校:國學院栃木高校

ポジション:MF

ニックネーム:yu-ki

部局:スカウティング局

これまでで一番印象に残っていること:総理大臣杯予選を勝ち抜いて全国大会に出場できたこと。

最終節にむけて:ここまでくるのは誰でもできることだから、最後の最後をみんなで勝ちたい。
関東へ上げてくれた先輩方の気持ちや、これから関東で戦っていく後輩たちのためにも勝利しかない。

太輝に一言:平成国際大学の10番としてチームを象徴するようなプレーを期待してます。

4年生の最終戦へかける想いA

4年生の最終戦へかける想いA画像
今日は石塚隼人と山口俊の2人です。


・石塚隼人(写真左)


出身校:矢板中央高校

ポジション:DF

ニックネーム:はやと

部局:企画

これまでで一番印象に残っていること:関東リーグの開会式。これから始まるんだなぁっと、入場のときに思い、ワクワクした気持ちになりました。

最終節にむけて:チームのために自分ができることをやる!最後に笑って終われるように!

俊に一言:俊は主務としてもチームをまとめてくれているし、練習や試合でも常に高いパフォーマンスを発揮してくれる頼りになるやつ。最後までよろしく頼む!


・山口俊(写真右)


出身校:川口北高校

ポジション:LSB

ニックネーム:しゅん

部局:事務局(主務)

これまでで一番印象に残っていること:総理大臣杯関東予選(アミノバイタルカップ)vs日本体育大学戦。勝って本戦出場を決めることができ、自然と涙が出てきた。本当に嬉しかった。

最終節にむけて:創部以来ずっと右肩上がりだったチームの流れをここで断ち切るわけにはいかない。歴代の先輩方のためにも、今の後輩たちのためにも、そして来年以降に入ってくる後輩たちのためにも24日の試合は1秒も悔いの残らない試合をしたい。そして勝つ!

隼人に一言:隼人は冷静に物事を判断できる男で、陰の立役者。そしてユーモアを持ち合わせたすごい奴。みんなと笑って引退できるように最後まで一緒に走りぬけよう!




明日は平国のNo.10と平国一の努力家です。

4年生の最終戦へかける想い@

4年生の最終戦へかける想い@画像 今週末に4年生最後の試合があるということで4年生の簡単なプロフィールと最終戦にかける想いを載せていきたいと思います。


今日から4日間にかけて2人ずつ紹介していきます。


まず初日は藤井琢也と渡辺俊樹の2人です。


・藤井琢也(写真左)

出身校:埼玉栄高校

ポジション:DForマネージャー

ニックネーム:藤井

部局:審判局

4年間で1番印象に残っていること:関東リーグ開幕戦の駒澤戦にスタメンで出れたこと。

最終戦にむけて:試合には出れないけどチームが勝つために最高の準備、サポートをします。今年1年の集大成なので最後は勝ってみんなで笑って1年を締めくくりましょう。

俊樹に一言:今週は死に物狂いで練習して最後試合出れるように頑張って!後悔しないように。



・渡辺俊樹(写真右)

出身校:富岡高校

ポジション:SB

ニックネーム:とし

部局:経理局

4年間で1番印象に残っていること:彩の国カップ決勝で、決勝ゴールを決めたこと。

最終戦にむけて:絶対に勝って残留する。自分は出れるかわからないけど、チームが勝てるなら何でもします!雰囲気作りはまかせとけー!

藤井に一言:琢也は正直うるさいし、おちゃらけてる変な奴!でも誰よりもチームのことを考えてると思う。そんな琢也を尊敬してます。照



明日の2人は平国一のしっかり者と平国のおしゃれ番長です!


天皇杯試合結果

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

Iリーグ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

活動予定

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

練習試合結果

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

部員 Blog

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数